お客様各位
いつもRisuPuをご利用いただき、ありがとうございます。
弊組織グループではサービス提供開始時より、お客様情報管理を
サービス毎で実施させていただいております。しかしながら、
サービス数の増加、またより多くのお客様にご利用いただき、
お客様情報管理を変更させていただくこととなりました。
【変更前】
サービス毎の会員情報を照会(お客様よりサービスの会員情報をご申告いただく)
【変更後】
RisuPuアカウント会員IDから会員情報、及びご利用サービスの照会
(お客様よりRisuPuの会員ID等をお知らせいただくこととなります)
※RisuPuアカウント情報は、メール配信開始後に順次ご案内します。
ご案内完了までは従来の方法でご本人様確認のご協力をお願いします。
従来の方法だと会員情報照会を行うために技術部門にて確認が
必要となっておりましたが、この度の変更によりサポート担当
のみで照会、及び確認が可能となります。
なお、本変更に伴いお客様にご登録頂いております情報について
サービス毎で連携させていただきます。将来的にはサービス追加
などの簡潔化や方法を変更する予定ではございますが、現状未定
でございます。
また、2023年6月8日(木)時点でメールアドレスのご申告がない
お客様につきましては、サービスを一時休止措置を実施させて
いただきました。
ご利用を継続される場合は、速やかな届出をお願い致します。
※2023年7月上旬にアカウント順次削除させていただきます。
現時点でご報告するべき事項はございませんが、
ご報告するべき事項が生じた場合は速やかに
ご案内させていただきます。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。