いつもRisuPuをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先週金曜日にご案内させていただきました通り、サービス契約時に
皆様からお寄せいただく会員情報につきまして、ご登録情報について
改名、或いはご連絡先メールアドレスによりご本人様確認が取れない
状況となるケースが増えております。
活動名(筆名など)でのご利用を一律でお断りする事と致しました。
つきましては、前回ご案内させていただきました通り、会員情報の
再届出などをお願いいたします。
なお、本件について以下の件名でメールをお受け取りになられている方
につきましては、メール本文に記載されているリンクからお手続きの程
お願いいたします。
お送りした件名:【重要】[RisuPu] 会員情報修正のお願い
弊組織送信日時:2024年9月17日(火) 21時00分頃
※配信日時となるため、受信されるまでにお時間がかかる場合があります。
※ご利用中のメーラーによっては、受信日時が記載される場合があります。
ただし、上記件名でメールが受信できていない場合につきましては、
以下のリンクからお届出のほど、お願いいたします。
会員情報修正等用フォーム
お手続き期日:2024年10月17日(木) 23時59分までの必着
※サーバなどの混雑による誤差として5分程度猶予いたします。
※期日までの対応が確認できなかった場合は、まことに不本意
ではございますが、ご利用サービスの停止・会員資格抹消と
させていただく場合があります。
ご利用の皆様には突然の改定となり大変恐縮ではございますが、
お手続きのほど、よろしくお願い申しあげます。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。