平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊組織グループは、2025年01月06日(月)以降より、
各窓口の対応、及び営業時間を以下の通り改定します。
※2024年12月の最終営業日につきましては、後日
年末年始休業のお知らせをご案内予定となります。
(2024年12月中旬頃の予定)
ただし、混み合うことが予想されます為お急ぎの
お問合せはお早めにご連絡ください。
可能な限り、対応出来るよう努めてまいりますが
お問い合わせ時期によりましては、ご案内までに
お時間をいただく場合があります。
・RisuPu お客様センター
平日17:30~19:00
第2、及び第4土・日/祝:10時00分~18時00分
第2、及び第4土曜日以外:17時30分~19時30分
※チャットでのお問い合わせも同様です。
※祭日も対応開始範囲となります。
※尚、15日前後の土祝は指定休業日です。
・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。
・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
平日17:30~19:00までの対応のみとなります。
ただし、緊急性のあると弊組織グループが判断した場合は
土日祝でも対応する場合があります。
・RSPインターネットグループ インシデント受付担当(変更なし)
こちらの窓口に関しましてですが、現在実施しております
システムメンテナンス作業に難航している点もあるため、
緊急ご連絡の際には弊組織代表宛までお願い致します。
☆[email protected]
・RSPインターネットグループのインフラ監視(変更なし)
弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
現在1名となる状況のため、復旧までお時間をいただく
可能性がございます。
・その他の各窓口に関して(変更なし)
※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。
ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。