【重要】[RisuPu] 2025年01月から営業時間等改定のお知らせ

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊組織グループは、2025年01月06日(月)以降より、
各窓口の対応、及び営業時間を以下の通り改定します。

※2024年12月の最終営業日につきましては、後日
 年末年始休業のお知らせをご案内予定となります。
 (2024年12月中旬頃の予定)
 ただし、混み合うことが予想されます為お急ぎの
 お問合せはお早めにご連絡ください。

可能な限り、対応出来るよう努めてまいりますが
お問い合わせ時期によりましては、ご案内までに
お時間をいただく場合があります。

・RisuPu お客様センター
 平日17:30~19:00
 第2、及び第4土・日/祝:10時00分~18時00分
 第2、及び第4土曜日以外:17時30分~19時30分

 ※チャットでのお問い合わせも同様です。
 ※祭日も対応開始範囲となります。
 ※尚、15日前後の土祝は指定休業日です。

・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
 ※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。

・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
 平日17:30~19:00までの対応のみとなります。
 ただし、緊急性のあると弊組織グループが判断した場合は
 土日祝でも対応する場合があります。

・RSPインターネットグループ インシデント受付担当(変更なし)
 こちらの窓口に関しましてですが、現在実施しております
 システムメンテナンス作業に難航している点もあるため、
 緊急ご連絡の際には弊組織代表宛までお願い致します。

 ☆[email protected]

・RSPインターネットグループのインフラ監視(変更なし)
 弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
 ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
 継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
 現在1名となる状況のため、復旧までお時間をいただく
 可能性がございます。

・その他の各窓口に関して(変更なし)
 ※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。

ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました