平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊組織グループは、2024年12月02日(月)以降より、
各窓口の対応、及び営業時間を一時的に改定致します。
※2024年12月01日(日)は前回改定しました通り、
対応させていただきます。
一時的な改定期間は、サポートページ上にて、日時を
あわせて掲載させていただきます。
なお、2025年01月以降につきましては29日を目処に
改めてご案内させていただく予定となります。
・RisuPu お客様センター
平日17:30~19:00の間、及び土日に対応して
おりますが、2024年12月は土曜日についても
17時30分~19時00分までと致します。
※チャットでのお問い合わせも同様です。
※日曜日は変更点はございません。
※祝日の対応に関しましては、検討中です。
・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。
・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
平日17:30~19:00までの対応のみとなります。(変更なし)
・RSPインターネットグループ インシデント受付担当
こちらの窓口に関しましてですが、現在実施しております
システムメンテナンス作業に難航している点もあるため、
緊急ご連絡の際には弊組織代表宛までお願い致します。
☆[email protected]
・RSPインターネットグループのインフラ監視
弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
現在1名となる状況のため、復旧までお時間をいただく
可能性がございます。(変更なし)
・その他の各窓口に関して
※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。(変更後なし)
ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。