お客様各位
いつもRisuPuをご利用いただき、ありがとうございます。
弊組織グループは2023年3月10日(金)より弊組織お客様センターの
運営体制を以下のとおり変更することとしましたのでお知らせします。
【変更前】
平日10:00~18:00
【変更後】
平日12:00~13:00 (開通、及び調査業務なしの一般回答※1)
平日17:00~18:00 (開通、及び調査業務ありの各種案内※2)
※1:調査を要するお問い合わせにつきましては必要に応じて、
エスカレーションしたうえで、ご案内の場合があります。
※2:内容によっては、翌営業日以降のご案内となる場合があります。
また、お問い合わせ内容によって一定期間お時間を頂戴します。
なお、開通業務は可能な限り迅速な対応に努めてまいります。
【変更理由】
弊組織グループは営利目的とした事業者ではないため、
代表者を含む各組織員の本業等の空き時間などに対応、
調査、及び事業の運営を進めています。
※弊組織グループは、ボランティアの組織です。
しかしながら、RisuPuお客様センターは2022年12月4日に
発生した一部組織員のDiscordアカウント凍結により問合せ
方法としてメールフォームのみの対応を余儀なくされました。
※本件詳細につきましては、2023年中にはお知らせ予定です。
その結果、弊組織お客様センターのサポート体制を整えることが
出来ない状況で現在運営を進めているため、弊組織グループ側の
サポート体制改善が完了するまでは上記のような体制へとします
なお、障害対応、及びメンテナンスにつきましては
必要に応じて平常通り実施し安定稼働を努めます。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何とぞご理解ご協力を賜りますよう、お願いいたします。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
本件に関するお問い合わせの件につきましては、
以下、各窓口等までお願いいたします。
・RSPインターネットグループ RisuPuお客様センター
https://www.rspnet.jp/contact
・RSPインターネットグループ 代表・グループ代表 陸ステ
[email protected]
・RSPインターネットグループ RisuPuコミュニティサーバー
https://discord.gg/PPzsvkmmUf