お客様各位
平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊組織グループは2023年4月14日にお知らせしました通りございますが、
チャットでのサポート受付を再開いたしました。
開通やお問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、
今まで通りの基準といたしますが、チャットでのお問い合わせは、
原則営業スケジュールに準拠するものの、状況に応じて組織員が、
サポートサーバーにてご対応させていただく場合があります。
お急ぎのお問合せはチャットでのお問い合わせからを推奨いたします。
なお、以下のようなお問い合わせはフォームよりお願いします。
・弊組織サービスの障害、及び不具合や脆弱性のご報告
※脆弱性報告は原則弊組織グループへ直接の、
ご申告いただきますよう、お願い致します。
また、内容によっては法的な方法で対応する場合があります。
・弊組織会員等からの迷惑行為や違法行為の申告
・その他、弊組織が専用フォームでのお問い合わせをお願いした場合
また、GW期間は5月1日、2日が営業日となりますが
両営業日は短縮営業とさせていただきますが、
本来は18時00分に営業終了でございますが、
状況によっては営業時間を延長いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが
何とぞご理解ご協力を賜りますよう、お願いいたします。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。