お客様各位
いつもRisuPuをご利用いただき、ありがとうございます。
当組織グループは、監視設備にて日々設備監視を行っておりますが、
当組織設備がサーバー障害と検知することができなかったため、
当組織が関知できていない場合に報告できる窓口を新設いたします。
なお、この窓口はご利用中のお客様を対象とする窓口となります為、
ご利用のサービス、お客様情報をお伺いさせていただいております。
新設予定日 : 2022年5月6日(金)
※当組織からは自動返信形式で受理メールをお送りしますが、
個別でのご案内は本窓口ではできませんので、ご容赦ください。
この窓口の管轄は、RisuPu お客様センターとは異なる窓口になります。
サーバ障害についての補足説明や詳細を必要とする場合は、
サポートデスクまでお問い合わせください。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。