いつもご利用いただき、まことにありがとうございます。
2024年11月より弊組織システムメンテナンスなどが重なり、
障害、及び不具合報告フォーム(旧夜間・休日向け緊急窓口)は
休止させていただいております。
また、上記に加え弊組織担当者のスケジュール都合上の理由で
監視設備で検知した障害等の関知にお時間をいただくこと及び
弊組織グループで検知できない事象も多くございます。
上記事態発生に備え、新たに緊急用の窓口を開設いたします。
なお、本開設に当たりまして現在ご案内しております弊組織
担当者のメールアドレス宛の受付は原則受付いたしません。
①お電話でのお問い合わせ
固定電話番号:029-846-0516 (+81.298460516)
携帯電話番号:070-2441-9933 (+81.7024419933)
弊組織担当者が電話で詳細をお伺いいたします。
なお、ご報告される際はサービス名・事象内容・発生日時をお知らせください。
復旧の際は架電等は行いませんが、復旧のご連絡を要する場合は、ご連絡先も
弊組織担当者にお知らせ下さい。
※担当者不在の場合は、弊組織から折り返しのお電話を差し上げます。
発信者番号を通知しておかけくださいますようお願いします。
留守番電話となった場合は、記録していただければ確認いたします。
※通話料は原則発信側ご報告者様のご負担となります。
携帯電話番号からは、一律で22円/30秒掛かります。
一般加入電話からは、固定電話番号宛の場合は8.8円/3分(180秒)
携帯電話番号宛の場合は、17.6円/1分(60秒)掛かります。
ご契約会社様によっては異なる場合がございますので、ご注意下さい。
なお、携帯電話番号の方でかけ放題にご加入の方は発生しない場合が
あります。また、NTT東西の加入電話やひかり電話からお掛けになる
方はプランにより無料通話分が付与され適用される場合があります。
※このお電話はサービス品質向上のために通話内容を録音させていただいております。
また、お客様とのやり取りの中でカスタマーハラスメントに該当すると判断される
過度な要求や言動を確認した場合は、対応を中断させていただくことがございます。
※FAXでの対応はしておりません、また対応時間は担当者の活動状況によります。
②SMSでのお問い合わせ
携帯電話番号:070-2441-9933
携帯電話番号を使ったショートメッセージサービスです。
固定電話番号からはご利用になれませんので、ご注意ください。
なお、ご報告される際はサービス名・事象内容・発生日時をご記載ください。
復旧のご連絡は発信者番号が通知いただいており、返信できる場合は行います。
文字でやり取りすることが出来るため、いつでも報告できます。
送信の際に発生する通話料は送信側のご報告者様のご負担となります。
料金はご契約会社様により異なるため、ご利用の携帯電話会社さまに
お問い合わせください。
③その他のお問い合わせ方法
上記以外のお問合せ方法は、現時点で予定しておりません。
ただし、上記いずれのご都合に合わない場合は弊組織担当
直通のメールアドレス宛までお問合せください。
※原則こちらはご返信致しませんのでご注意願います。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしておりますこと、
お詫び申し上げると共に安定したサービス提供でき
るよう努めてまいります。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。
[2024年12月30日 08:46頃追記] 固定電話番号の市外局番修正、及び
固定電話から携帯電話番号宛にお掛けになる場合の料金と契約会社 様
で異なる可能性がある点を追記致しました。
[2024年12月30日 17:20頃追記] 携帯電話会社からの発信についてと
固定電話会社からの発信においての通話料に関して表記追記しました。
ただし、掲載されている内容が必ず適用とはならないため、ご自身で
ご契約されている通信会社にお問い合わせください。