【重要】[RisuPu] 2024年12月の営業時間等一時改定のお知らせ(2024年11月25日 19時17分頃 一部追記)

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊組織グループは、2024年12月02日(月)以降より、
各窓口の対応、及び営業時間を一時的に改定致します。

※2024年12月01日(日)は前回改定しました通り、
 対応させていただきます。

一時的な改定期間は、サポートページ上にて、日時を
あわせて掲載させていただきます。

なお、2025年01月以降につきましては29日を目処に
改めてご案内させていただく予定となります。

・RisuPu お客様センター
 平日17:30~19:00の間、及び土日に対応して
 おりますが、2024年12月は土曜日についても
 17時30分~19時00分までと致します。

 ※チャットでのお問い合わせも同様です。
 ※日曜日は変更点はございません。
 ※祝日の対応に関しましては、検討中です。

・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
 ※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。

・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
 平日17:30~19:00までの対応のみとなります。(変更なし)

・RSPインターネットグループ インシデント受付担当
 こちらの窓口に関しましてですが、現在実施しております
 システムメンテナンス作業に難航している点もあるため、
 緊急ご連絡の際には弊組織代表宛までお願い致します。

 ☆[email protected]

・RSPインターネットグループのインフラ監視
 弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
 ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
 継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
 現在1名となる状況のため、復旧までお時間をいただく
 可能性がございます。(変更なし)

・その他の各窓口に関して
 ※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。(変更後なし)

ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました