平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊組織グループは、2024年11月18日(月)以降より、
各窓口、内容毎の対応、及び営業時間を改定致します。
なお、2024年11月17日(日)のみを対象に通常は土日祝
対応しておりませんが、10時~18時までの間で対応します。
・RisuPu お客様センター
平日10:00~18:00の間に対応しておりますが、
平日は17:30~19:00までの間に改定致します。
土日を平日の時間に据え置き形式で新設します。
※チャットでのお問い合わせも同様です。
・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。
・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
平日17:30~19:00までの対応のみとなります。
・RSPインターネットグループ インシデント受付担当
こちらの窓口に関しましてですが、2025年01月まで
一時的に窓口を休止させていただきます。
なお、現在担当者の都合上で本窓口の撤廃を予定しています。
その場合の障害等のお問い合わせについては追ってご案内を
させていただく予定です。
ただし、期間中の脆弱性に関するお問合せ業務は弊組織グループ
RisuPuお客様センターに対応を移管することとなりますため、
ご連絡は以下ドメインから行わせていただきます。
☆rsp-support.jp
・RSPインターネットグループのインフラ監視
弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
現在1名となる状況のため、復旧までお時間をいただく
可能性がございます。
・その他の各窓口に関して
※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。
ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。