【重要】[RisuPu] 2024年11月18日から営業時間等改定のお知らせ(2024年11月15日 18時45分頃追記)

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊組織グループは、2024年11月18日(月)以降より、
各窓口、内容毎の対応、及び営業時間を改定致します。

なお、2024年11月17日(日)のみを対象に通常は土日祝
対応しておりませんが、10時~18時までの間で対応します。

・RisuPu お客様センター
 平日10:00~18:00の間に対応しておりますが、
 平日は17:30~19:00までの間に改定致します。
 土日を平日の時間に据え置き形式で新設します。

 ※チャットでのお問い合わせも同様です。

・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
 ※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。

・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
 平日17:30~19:00までの対応のみとなります。

・RSPインターネットグループ インシデント受付担当
 こちらの窓口に関しましてですが、2025年01月まで
 一時的に窓口を休止させていただきます。

 なお、現在担当者の都合上で本窓口の撤廃を予定しています。
 その場合の障害等のお問い合わせについては追ってご案内を
 させていただく予定です。

 ただし、期間中の脆弱性に関するお問合せ業務は弊組織グループ
 RisuPuお客様センターに対応を移管することとなりますため、
 ご連絡は以下ドメインから行わせていただきます。

 ☆rsp-support.jp

・RSPインターネットグループのインフラ監視
 弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
 ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
 継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
 現在1名となる状況のため、復旧までお時間をいただく
 可能性がございます。

・その他の各窓口に関して
 ※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。

ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました