いつもRisuPuをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024年09月17日(火)に初回配信させて頂いております、
件名「【重要】[RisuPu] 会員情報修正のお願い」につきまして
ご対応いただいた皆様におかれましては、ご理解ご協力を賜り
ありがとうございます。
対応期日まで約2週間を切りましたので、再送メールをお送り
しておりますが、すでにご対応いただいており弊組織から対応
完了(不備などがなく正常に手続きできた場合)の旨をご案内
している方は、再送メールが到着された方でも再度対応を頂く
必要はございません。
弊組織配信システムの都合上、ご対応済みにも配信されてしまう
ため、再送メールが配信された場合のご対応方法をメールにても
ご案内しておりましたが、以下の方につきましてご案内に不備が
ありました。申し訳ございません。
・現在の情報が「筆名」でなく正確である旨をご申告された方
※情報修正いただいた方は、後日再送メールが配信される旨と
対応完了の為、ご放念いただいて問題ない旨をご案内させて
いただいております通り、再送メールによる再度のご対応は
必要ありませんのでご安心ください。
弊組織システムの都合で入れ違いとなりましたこと、
何とぞご容赦いただきますようお願い申しあげます。
なお、2024年10月04日(金)時点でご対応が確認できていない方
筆名で正確な情報である旨、或いは筆名の情報にて修正された方は
受け付けできておりませんので、ご対応の程お願いいたします。
今後ともRisuPuをよろしくお願い致します。
【2024年10月8日 11時頃追記】
本件に関して、ご対応いただいた方から再度の対応が必要か否か
ご心配のお問い合わせをいただいております。ご心配をおかけし
申し訳ございません。
再案内メールは、配信システムの都合上によりご対応状況を元に
お送りすることができないため、全体にお送りしております。
原則以下のような方につきましては、再度ご対応をしていただく
必要はございませんので、ご案内させていただきます。
・ご登録情報が「筆名」ではない情報で最新情報である方
・ご登録情報を「筆名」から修正された方で不備がない方
(上記の方には、ご対応完了の旨をご案内すると共に再案内へ
ご対応いただく必要はない旨、ご案内させて頂いております。)